

サッカー日本代表サムライブルー決勝トーナメント進出記念

FIFAワールドカップ日本代表決勝トーナメント進出記念Tシャツ!

BIG MOUTH BIG GOAL!!!  \2,625~
BIG MOUTH BIG GOAL!!!

神様仏様本田様!
言うことデカいがやることもデカい!!
ビッグマウスビッグゴール!!!
目標はベスト4?いやいや優勝ですから!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

全国大学野球選手権決勝戦

ワールドカップで盛り上がっている中、ひっそり!?と開催されていた全国大学野球選手権大会
ジャイアンツの原監督はじめ、多くのプロ野球スター選手を生み出してきたこの大会が、実は最近のマイブームなのです。

注目の決勝戦は東海大VS東洋大。慶応大と並び、共に前評判の高いチーム同士の決戦でした。
東海大の菅野選手(原監督の甥っ子)は今大会屈指の豪腕ドラフト候補投手。しかし3連投の疲れもあり、こちらもドラフト候補の左腕、藤岡君を温存していた東洋大の完封勝利で幕を閉じたのです。(優勝は2年ぶり3回目)

普段はあまり野球に縁もゆかりもない生活をしている私ですが、今回だけは思い入れが違いました。
東洋大の選手の右肩に縫い付けられた「125th」のワッペン。実はこのロゴは自分がデザインしたものなのです。そのワッペンを付けた東洋大が優勝!ついでにテレビ放送までされちゃったりして、久々に鳥肌が立つ思いをさせていただきました。ありがとう(ToT)東洋大硬式野球部の皆さん!!今度サインください(^_^)v

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

侍魂 ~日本代表“非”公式応援Tシャツ~

やっさんのお店オリジナル 日本代表応援Tシャツ“侍魂”

周りはレプリカユニフォームだらけ・・
どうせなら個性的にいきましょう(^o^)/

侍魂表
侍魂背

10番=中村俊輔選手応援用。
他に11番(玉田)、4番(トゥーリオ)応援用もあります。(11番は玉田選手のようでした。訂正させていただきました。)

他岡崎選手(13or33?)等、人気選手の番号がわかり次第追加予定です。

応援しつつも目立ちたい!そんなあなたは是非どうぞ!!

他番号等、リクエストがありましたら作成します!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

サッカー日本代表必勝祈願Tシャツ作成

ワールドカップ2010開幕直前!
日本代表“サムライブルー”の必勝を祈願!!
応援仲間みんなで着て、勝ったら右目を描き込もう!

日本代表応援Tシャツ見本
サッカーW杯日本代表必勝祈願だるまTシャツ(ClubT店)

その他必勝祈願グッズ各種あります!
やっさんのお店ClubT店
やっさんのお店UPSOLD店

<追伸>
先日ClubT店(昨年7月~)の総販売数が100点を超えました(≧∇≦)
お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございます(ToT)
これを励みにこれからも精進します!!

天下一の傾奇者 前田慶次Tシャツ 花見用?

「花の慶次」でおなじみ、人気の前田慶次Tシャツに特大プリント柄(ブラック限定)が登場!幅いっぱいいっぱいに入った前田家家紋モチーフの柄が華やかです。お花見にちょうどいいかも!

前田慶次プリント大
天下一の傾奇者 前田慶次特大プリントTシャツ(ブラック)

テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
