

天下一の傾奇者 前田慶次Tシャツ 花見用?

「花の慶次」でおなじみ、人気の前田慶次Tシャツに特大プリント柄(ブラック限定)が登場!幅いっぱいいっぱいに入った前田家家紋モチーフの柄が華やかです。お花見にちょうどいいかも!

前田慶次プリント大
天下一の傾奇者 前田慶次特大プリントTシャツ(ブラック)

テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

ネタT人気上昇中!

フィギュアネタTがテレビで取り上げられてから、最近ネタTの制作がハイペース気味になっています。ハイ、調子に乗っちゃってます。サーセン。反省してま~す!

その“ミスター反省クン”をイメージしたネタT「それいけ!コシパンマン」Tシャツ(UPSOLD店)が先ほど売れておりました。どなたか存じませんが、ありがとう!(ToT)(原因不明のトラブルで、現在「コシパンマン」グッズはClubT店での購入が出来ません。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。原因が判り次第対応します。)←復旧しました!

他にもこの2週間ほどで下記アイテムが売れております!

「宿命の対決 -MAO vs YONA-」Tシャツ他(多数)
「Les Paul-レスポール-」ラグラン長袖&半袖Tシャツ(計2枚)
「超肉食系」ラグラン長袖Tシャツ(1枚)
「戦国武将T前田慶次-傾奇者(かぶきもの)」Tシャツ、タンクトップ(計2枚)
「I'M CRAZY FOR ARASHI」ドッグウェア(1枚)

ジャンルはバラバラですが、時事ネタ物、戦国時代物の人気が安定しております。また、暖かくなってきたためか、半袖Tの売り上げが上がってきています。春を迎えるこれからがTシャツ屋にとっての本番!より良いネタTがお届けできるよう頑張ります!

やっさんのお店ClubT店
やっさんのお店UPSOLD店

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

それいけ!コシパンマン誕生!

ニューヒーロー誕生!その名はコシパンマン
良い子のみんな、ボクのまねしちゃ絶対ダメだぞ!

元ネタは“腰パン王子”こと、スノーボード ハーフパイプの國母選手と、ちびっこ達のヒーロー、ア●パンマンです。正反対のイメージですが、あえてコラボさせたらどうなるかと・・

はい、こうなりました!

コシパンマン
「それいけ!コシパンマン」Tシャツ他グッズストア(ClubT店)
「それいけ!コシパンマン」Tシャツ他グッズストア(UPSOLD店)


なんだか微妙なイメージ・・っていうか、かなり無理矢理感が出てしまっています。(汗)
國母選手、ア●パンマン、どっちもごめんなさい。反省してま~す!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

日テレ「スッキリ!!」で話題の“フィギュアT”に新色追加!

3月4日(木)の日本テレビ「スッキリ!!」オープニングで紹介され、人気沸騰中!のフィギュアネタTに、待望の新色追加です!オリンピック終了後もバンクーバーの熱気はとどまるところを知りません!
ClubTトップページでも取り上げられている出世!!)ので、皆さん是非チェックしてくださいね!

宿命の対決レッド

宿命の対決 -MAO vs YONA-(モノクロ)・・指先の炎のみレッド
宿命の対決 -MAO vs YONA-(レッド)

半袖、長袖、トレーナー、トートバッグ、マグカップ等、各種アイテムをとりそろえております。
今後も続々ネタグッズを追加していきますのでご期待ください!

やっさんのお店~政治、時事、パロディロゴ、タイムリーなネタTの宝庫~ 全アイテム

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

日テレ“スッキリ!!”でTシャツが紹介されました!

加藤さん、事件です!
私こと、ネタT屋やっさんが作ったTシャツ「宿命の対決」が、今朝の「スッキリ!!」で紹介されました!(パチパチ)

ジャーン!これです!

MAOvsYONA


宿命の対決 -MAO vs YONA- (モノクロ)

デザイナーらしく?出社時間がむちゃくちゃ遅い私は、毎朝ほぼ欠かさず「スッキリ!!」を見ています。(同年代の加藤さん・・ではなくテリー伊藤さんの大ファンなのです。のってけラジオも毎日聴いてます!)
いつものように起きてすぐにテレビを付けた私はビックリ仰天!(ほぼ死語)なんか見たことのあるものが映ってると思ったら・・・ナ、ナ、ナント、俺のTシャツじゃん!!しかも超アップで映ってる!マジすか!!!

立ったまま、そして口を開けたまま画面に釘付け。あわてて奥さんを呼んできて、わずか2,3分ほどの至福の、しかしあっという間の時間を一緒に過ごしました。

いま最高に熱いネタTです!よろしくです。(別カラーバージョンもあります)

他にもまだまだホットな“ネタT”用意してます!

やっさっんのお店 ~政治、時事、パロディロゴ、タイムリーなネタTの宝庫~

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
