

<ブログ第2回> またまた“政治ネタT”作成!

時事ネタをこよなく愛する、ネタT屋やっさんのブログ、第2回!

しかしFCブログってホント奥が深そうです。

カッコいいブログも山ほどあるし。

真似しようとして管理画面とか見ても、何をどういじっていいものやら、

初心者の私にはチンプンカンプンです。

もっとにぎやかで楽しくて、クールで便利な(欲張り過ぎ!)サイトにしたいのですが…

はぁ~っ、要勉強ですね(^_^;)!

<やっさんの新作紹介>

2大政党制実現の立て役者(^_^;)を称えた、

4大偉(異)人の山“マウント・ソーリー Mt.Sorry”
マウントソーリー

・ぶっ壊し ・まる投げ ・ブチ切れ ・アホ&ブレ(向かって左から)

これ以上ない、見事な連携プレーで巨大政党が崩壊。

彼らの偉業は後世まで語り継がれることでしょう。

***

“友愛”。響きはいいけど、何かちょっと、こっぱずかしいしウサン臭い言葉ですね!

友愛
友愛

巨大政党の歴史的な自滅劇で、棚からぼた餅的に政権交代を実現させた、

偉大なる党首のスローガン。大河ドラマの武将風に仕上げてみました(^_^;)

やっさんのお店 ClubT店
やっさんのお店 UPSOLD店

そろそろ政治ネタ以外のおいしいニュース、出てこないかな・・・

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
