

全国大学野球選手権決勝戦

ワールドカップで盛り上がっている中、ひっそり!?と開催されていた全国大学野球選手権大会
ジャイアンツの原監督はじめ、多くのプロ野球スター選手を生み出してきたこの大会が、実は最近のマイブームなのです。

注目の決勝戦は東海大VS東洋大。慶応大と並び、共に前評判の高いチーム同士の決戦でした。
東海大の菅野選手(原監督の甥っ子)は今大会屈指の豪腕ドラフト候補投手。しかし3連投の疲れもあり、こちらもドラフト候補の左腕、藤岡君を温存していた東洋大の完封勝利で幕を閉じたのです。(優勝は2年ぶり3回目)

普段はあまり野球に縁もゆかりもない生活をしている私ですが、今回だけは思い入れが違いました。
東洋大の選手の右肩に縫い付けられた「125th」のワッペン。実はこのロゴは自分がデザインしたものなのです。そのワッペンを付けた東洋大が優勝!ついでにテレビ放送までされちゃったりして、久々に鳥肌が立つ思いをさせていただきました。ありがとう(ToT)東洋大硬式野球部の皆さん!!今度サインください(^_^)v

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
