スポンサーサイト


日テレ“スッキリ!!”でTシャツが紹介されました!

加藤さん、事件です!
私こと、ネタT屋やっさんが作ったTシャツ「宿命の対決」が、今朝の「スッキリ!!」で紹介されました!(パチパチ)

ジャーン!これです!

MAOvsYONA


宿命の対決 -MAO vs YONA- (モノクロ)

デザイナーらしく?出社時間がむちゃくちゃ遅い私は、毎朝ほぼ欠かさず「スッキリ!!」を見ています。(同年代の加藤さん・・ではなくテリー伊藤さんの大ファンなのです。のってけラジオも毎日聴いてます!)
いつものように起きてすぐにテレビを付けた私はビックリ仰天!(ほぼ死語)なんか見たことのあるものが映ってると思ったら・・・ナ、ナ、ナント、俺のTシャツじゃん!!しかも超アップで映ってる!マジすか!!!

立ったまま、そして口を開けたまま画面に釘付け。あわてて奥さんを呼んできて、わずか2,3分ほどの至福の、しかしあっという間の時間を一緒に過ごしました。

いま最高に熱いネタTです!よろしくです。(別カラーバージョンもあります)

他にもまだまだホットな“ネタT”用意してます!

やっさっんのお店 ~政治、時事、パロディロゴ、タイムリーなネタTの宝庫~
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
