スポンサーサイト


ヤッターマンよ永遠に!ついでに太郎ちゃんも

長年全国のちびっ子たち、そして全国の女子高生ファンのみなさま(笑)に愛されてきたヤッターマンシリーズが、9月27日の最終話放送で完結するそうです。なんと、最終話では30年以上(笑)明らかにされなかった、ドロンジョ様の素顔が公開されるそうです!これは見逃せません!!いや、絶対見ます!!!

突然の復活、映画化と、往年のファンも喜ぶ展開でしたが、うちの子も含めて(一緒に見ようって勧めてみたのですが・・)、刺激に慣れてしまった現代っ子の反応は今一つだったようですね。タイムボカンからのタツノコプロファンとしては寂しい限りです。
(C) タツノコプロ / 劇場版アニメーション「ヤターマン」製作委員会2009

オマージュを込めて・・

惨敗!おしおきだべぇ
歴史的惨敗おしおきだべぇ

カバもおだてりゃ木に登る
カバもおだてりゃ木に登る

- - - - - - - - -

麻生総理のメルマガが今日で廃刊になりました。
なんでも最終号は「申し訳ない結果となりました」とおわびの文面を載せているそうです。最後の最後でやっと言えた「ごめんなさい」・・・よくできまちたね、太郎ちゃ
ん!

今思えばこの方、首相となったタイミングは最悪でした。ぶっ壊しの後の丸投げ2連チャン。就任時、墓穴はすでに用意されていたといっても過言ではないでしょう。で
も同情は一切しません!まだ穴を埋めることは出来たはずです。よりによって、一番深く掘ってしまったのは自分自身なのですから。

申し訳ない結果になった
申し訳ない結果になった
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
