スポンサーサイト


惨敗、政権交代でも怒り収まらず・・オリTでネタにして発散!

さっき鼻がムズムズしてたので鼻毛を手探りで抜いてみたら2本抜けました。
2本とも白髪でした・・・ども、哀愁ただようアラフォー、やっさんです!

麻生おとし
麻生おとし
選挙で他党に入れてもまだ怒りが収まらない皆様!力一杯たたいてスッキリしましょう!
モノクロバージョンもあります)

惨敗
惨敗
チャレンジャー鳩山由紀夫は決して強敵ではなかった。自民党に対する怒り、そして麻生太郎に対する怒り。惨敗KOのフィニッシュブローは、頂点に達した国民の怒りそのものだったと言っていいでしょう。

責任力
責任力
惨敗後のインタビューで、原因は積年にわたる自民党への不満とか何とか言っていた。何が責任力だ!冗談じゃない(怒)!自民党への不満?それを払拭する働きをするのがアンタの使命でしょうが!この期に及んで責任の全てを過去の人達になすり付けるとは…。責任力ゼロ!うちの3才の息子だってゴメンナサイくらいできるのに…恥を知れ!


フ~ッ、Tシャツでネタにしたら少し怒りが収まってきました。
みなさんもこれを着て、政治に対するイライラを発散しちゃってください(笑)!
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
