

女子フィギュアの話題の中、ダブルコークネタ?

真央VSヨナ。宿命のライバル対決で大フィーバー中(死語)のバンクーバー五輪。
日本人としては当然真央ちゃんに金を取ってもらいたいですが、キム・ヨナ選手のなんという強さ!プレッシャーなど微塵も感じさせない完璧な演技には敵ながらあっぱれと言わざるを得ません。(く~っ!負けるな真央ちゃん!)
氷上の女神はどちらに微笑むのでしょうか?フリーでの頂上決戦が待ち望まれます。

そんなホットな話題のさなかですが、男子ハーフパイプに関連した“ある言葉”が頭から離れなくて困っています。
「ダブルコーク」
そう、「反省してま~す」のあの選手が果敢に挑戦し、惜しくも失敗してしまったあの大技の名前です。

「ダブルコーク」って・・・想像力に乏しい私にはこれしかイメージできません。
というわけで、

ダブルコーク
ダブルコーク

昨日の記事、“追記”で書いてしまって本文が空になってました。失礼しました。(^_^;)
修正しましたので、お暇でしたらご覧ください。
(真央ちゃんVSキム・ヨナ他、バンクーバー五輪のネタTです!)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
