

祝・ブログ再開!ウッズ&今年の漢字Tシャツ

ネタT大好き、やっさんです。
大っっっ変長らく、ごぶさたしておりました。
約3か月ぶりのブログ再開です!・・・(汗)

政権交代以降、めぼしいネタもなく、売れ筋のロゴパロディTシャツ(多数)はメーカー様の逆鱗に触れ強制削除。
さらに追い打ちをかけるように息子が新型インフルエンザにかかり家中パニック・・・

すっかりやる気を失っておりました。

そんな昨今のデフレスパイラルさながらの毎日を送っていた私に、先日、一筋の光明が差したのです。

プルルルル、プルルルル・・
「はい、もしもし」
「○○様でいらっしゃいますか」
「そうですが・・何か?」
「おめでとうございます、あなたの作品が多数の応募作品の中から最優秀作品に選ばれました!」
「!?」

・・正直、最初は新手のオレオレ詐欺かと思いました。
しかし、よくよく考えたら、以前某ロゴマークコンテストに応募していたことを思い出しました。

・・やった!やってしまった!!さ、さ、最優秀賞取っちゃったよ!(喜)
賞金なんと、10万円!!!(満面の笑み)
マジで!?シンジラレナ~イ!!OH神様、あなたは私を深刻なデフレスパイラルから
救って下さいました!

(以下長くなりそうなので省略)

そんなワケでテンションも復活!ネタT作成&ブログを再開した次第であります。(・・単純)

ブログ復活記念!入魂の3作品!!

「19番ホールからが“本番”だった!?」
タイガー1
19th HOLE

どこに入れようか迷っちゃうなぁ・・・って、“カップ”多すぎ!!


「さっすが“タイガー”!私生活もワイルドでした」
超肉食系
超肉食系

草食系なあなたも、たまにはコレ着てがんばりましょう(笑)!


「今年の漢字は“新”です!」
新


恒例の世相を表す漢字一文字。今年は“新”が選ばれました。

個人的には・・・ボーナスカットで“貧”です。(涙)


三沢(プロレス)、清志郎、円楽、マイケル、草なぎ、のりP、押尾、そしてウッズ・・・
今年は芸能・スポーツの世界で大きな事件・事故が相次ぎました。ファンには悲しいニュースばかり・・
遼クンと東(少年隊)くらいでしょうか、明るい話題は・・。
(海老蔵は・・すいません、どうでもいいです)

2010年は明るい話題で目白押し!といきたいところですね!!

*******

他にもあのネタからこのネタまで、実にくだらないTシャツ、トレーナー、その他、
各種取りそろえております。クレームで“販売中止”になる前にレアなネタTをGETしちゃってください!
(やっさんのネタTは“ネット限定販売”です!)

2010年度ClubTゴールドデザイナー(確定みたいです、恐縮です)
やっさんのTシャツ屋


忘年会に新年会、そして合コンと、Tシャツをネタにして、みんなで盛り上がっちゃってください

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
