

泣くな駒野!サムライブルーは世界を十分に驚かせた

祈るようひざまずき、肩を組みながら勝負の行方を見守る選手たち。そしてPKに破れた直後、駒野の元に駆け寄り慰める選手たち・・・胸にこみ上げてくるものがありました(ToT)。

日本代表“サムライブルー”のキャッチコピー、「世界を驚かす覚悟がある。」。
十分に(◎o◎)達成されたと思います。

選手の皆さん、どうか胸を張って日本に帰ってきてください!
そして自信を胸に、更なる高みを目指してください!

<新作>
世界を驚かせた自信がある。GO TO BRAZIL
世界を驚かせた

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

ありがとう!ニッポン

日本PK戦でプレトリアの地に散る・・・

世界を驚かすサッカーを、感動をありがとう!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

ワールドカップ優勝するぜよTシャツ

ワールドカップ 優勝するぜよ Tシャツ
優勝するぜよ

“目標はベスト4”
岡田監督はじめ、チームメイトも口をそろえてそう言う。
そんな中、“目標は優勝と公言してはばからないのが“世界のHONDA”“金狼”こと本田選手である。

破天荒な発言にも本人はいたって真剣。何となく信じてみたくなってしまうから不思議だ。
幕末の偉人で例えるなら坂本龍馬。というわけで旬な2人をイメージしたコラボTシャツを作ってみました。
隣にあるのはもちろん!“ワールドカップ”です!!

決勝T進出記念?もしかしたらベスト8orベスト4or準優勝or優勝記念Tシャツになるかも・・・
まずはパラグアイ!待ってろよ!ワールドカップ!!(川平慈英風に)

半袖、長袖、トレーナー、レディーズ、各色そろえております!
飲み会の席にでもいかがでしょうか?

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

サッカー日本代表サムライブルー決勝トーナメント進出記念

FIFAワールドカップ日本代表決勝トーナメント進出記念Tシャツ!

BIG MOUTH BIG GOAL!!!  \2,625~
BIG MOUTH BIG GOAL!!!

神様仏様本田様!
言うことデカいがやることもデカい!!
ビッグマウスビッグゴール!!!
目標はベスト4?いやいや優勝ですから!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

侍魂 ~日本代表“非”公式応援Tシャツ~

やっさんのお店オリジナル 日本代表応援Tシャツ“侍魂”

周りはレプリカユニフォームだらけ・・
どうせなら個性的にいきましょう(^o^)/

侍魂表
侍魂背

10番=中村俊輔選手応援用。
他に11番(玉田)、4番(トゥーリオ)応援用もあります。(11番は玉田選手のようでした。訂正させていただきました。)

他岡崎選手(13or33?)等、人気選手の番号がわかり次第追加予定です。

応援しつつも目立ちたい!そんなあなたは是非どうぞ!!

他番号等、リクエストがありましたら作成します!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ネタT屋やっさん

Author:ネタT屋やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
“やっさんのブログ”の訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
